ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonで購入した、安くてもシンプルでおしゃれなモニター台

デスクでPC以外の作業をしたい時、キーボードとマウスが邪魔になっていました。そこでモニター台を購入して、その下にキーボードとマウスを収納してスッキリさせました。デスク上に広がりができて、快適に過ごしています。 Amazonで購入した、安くてもシンプ…

角川武蔵野ミュージアム 体験型ゴッホ展の所要時間と撮影について

角川武蔵野ミュージアムで開催している日本初体験型ゴッホ展に行ってきました。公式の情報だけでは内容と会場の中の展示についてわかりにくかったので、少し書いていきます。 角川武蔵野ミュージアム体験型ゴッホ展 所要時間と撮影について 所要時間について…

パリサンジェルマン公開練習レポ チケットやグッズ、時間は?

2022年7月18日19時から秩父宮ラグビー場での公開練習を見に行きました。 備忘録として、レポートしていきます。 〜パリサンジェルマン 公開練習レポ〜 チケットについて 一次と二次、そのあとに先着で販売がありました。試合チケットより格段に当選しやすか…

エアークローゼット 2,805円でアクセサリーを買い取りました

現在、エアークローゼットのライトプランにアクセサリーオプションを付けて利用しています。 プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」 View this post on Instagram A post shared by ささき|ブロガー (@noriko.3rd) エアークローゼット 2,805円でアクセサリ…

Amazonプライムデーで購入したモノ

今年のAmazonプライムデーで私が購入したモノはタオルケット、プロテイン3 kg、酵素洗顔、ファイヤースティックです。 タオルケット タオルケットはなんとお届け日が1か月先の予定です! 明日届くのかと思ったら、8月の日付でした。 がっくり。 【Amazon.co.…

赤ちゃんファーストでおすすめの商品 今現在80,000ポイントを交換しました。

赤ちゃんファーストのおすすめ商品 都内に住所があり、条件の期間内に出産したら東京都からもらえる10万円分のポイントについて、悩んだ末にポイント交換した商品について書いていきます。出産してから3か月ほど経って、都から赤ちゃんファーストの郵便がく…

ジャンクガレッジで味玉ラーメンを食べて、勝手にカロリーを推測しました。

こんにちは、ささのりです。 ジャンクガレッジで味玉ラーメン野菜ダブル、脂にんにく追加を食べました! ジャンクガレッジで味玉ラーメンを食べて、勝手にカロリーを推測しました。 カロリーどのくらいか気になりましたので調べたところ、公式のカロリー表記…

世田谷美術館のこぐまちゃん展に行き、グッズがかわいくてつい買ってしまいました

先週末、世田谷美術館でやっているこぐまちゃん展【こぐまちゃんとしろくまちゃん「絵本作家・わかやまけんの世界」】に行ってきました。しろくまちゃんのほっとけーき 夢のふくふくセット ([バラエティ])作者:わかやまけんこぐま社Amazonこぐまちゃんシリー…

窓用エアコン コロナReLaLa CW-F1622R-WSを設置しました

こんにちは、ささのりです。私は最近、窓用エアコンの「ReLaLa(リララ)冷房専用 Fシリーズ シェルホワイト CW-F1622R-WS」を部屋に設置しました。エアコンが設置できない賃貸物件や室外機が置けない場所を涼しくする手段の1つとして設置工事不要の窓用エア…

夏ですが、ニュートーセラム鍋で焼き芋をしました。紅はるかがしっとりねっとりとしていて美味しいです。

東京はムシムシと暑い日が続きます。そんな中、ニュートーセラム鍋で焼き芋をしました。 毎回Amazon freshで、気がむいたときにサツマイモを買っています。前回購入履歴から買いますので、いつも同じ品種です。「紅はるか3本750g」461円です。いつもこの鍋を…