ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらですが、プランパーリップとやらを買ってみました。

こんばんは、ささのりです。 プランパーリップ買ってみました。 プランパーリップとは なんと唐辛子の成分が入っています。それによって下記3つの期待できる効果があります。 ✔血色がよくなる ✔ふくらむ ✔唇の縦じわが目立たなくなる 注意すること 唐辛子で…

YouTubeに時間制限。睡眠削ってまで見るって私ヤバい…1日4時間のアプリ使用に反省。

こんにちは、ささのりです。 最近夜の落ち着いた時間に何もやる気が起きなくてただひたすらYouTubeを見てました。 寝る前のスマホは良くないって知っているけど、もはや中毒なのかってくらい常に手元にスマホ。もちろん布団に入るときもスマホをそばに置いて…

夜レチノールを始めました。

こんばんは、ささのりです。 (今さらながら?)レチノールを購入しました。 イニスフリー(innisfree) レチノール シカ リペア セラム 30ml - 正規品 レチシカ トラブルケア シカレチノール エッセンス 保湿 潤い 低刺激 敏感肌 最近は変わってきて夜はレチ…

ムーンアートナイト下北沢 メタアニのスタンプラリーをやりました。

こんにちは、ささのりです。 先月になるのですが、ムーンアートナイト下北沢のメタアニのNFTのスタンプラリーをやりました。 ムーンアートナイト下北沢 | MOON ART NIGHT SHIMOKITA 実は昨年もこのスタンプラリーに参加して、今年は昨年の参加者に有料NFTチ…

マイナンバーカードの裏面がいっぱになったから再発行した

こんにちは、ささのりです。 引っ越しによりマイナンバーカードと運転免許の裏面が満欄となりました。 なぜそのようなことが起きるかというと、引っ越し、氏名変更、引っ越し、旧姓併記などで裏面に追記が多くてすでにいっぱい。 そこにまた引っ越しでもう欄…

【ドーミーイン三島】朝食やアメニティついて

こんにちは、ささのりです。 今話題のドーミーインにやっと泊まることができました! 朝食バイキングの駿河丼。 湯上がりにアイスキャンデー。 細かいところまで手が届くビジネスホテル。 今回は今人気のドーミーイン三島を紹介します。 【ドーミーイン三島…