ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年コナン展のレポート。わたしは原画展と勘違いをしていた。これは振り返りパネル展。

こんにちは、ささのりです。 池袋サンシャインで開催していたコナン展に行ってきました。 そして、わたしは完全に勘違いしておりました。 こちらは簡単に言うと「まとめパネル展」。 うん、パネル展!! 30年をぎゅっとまとめたパネル展示や原作にでてきたも…

チョコレートパラダイスに初参戦。スゴすぎた。今年のバレンタインはピエールルドン。

こんにちは、ささのりです。 今年は西武池袋のチョコレートパラダイスに行ってきました。 そこでピエールルドンを初めて購入。 チョコレートパラダイスに初参戦。今年のバレンタインはピエールルドン。 チョコレートパラダイスのレポ まだ午前10時台でしたが…

【引越し見積もり】3月繁忙期の相場は?3社見積もりを出した結果、くらしのマーケットにした話

こんにちは、ささのりです。 3月下旬〜4月上旬の引越し繁忙期となるこの期間に引越しをするために3社の見積もりを出しました。 料金が安いから良い!という訳ではないですが、引越し料金って適正価格がわからないのがほんと消費者泣かせ。 即決価格なら4万安…