ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【コレクションオファー】Openseaで一括オファーをしてCNPを安く買う方法

こんにちは、NFTに沼落ち中のささのりです。 Openseaのコレクションオファーを使って安くCNPを買えたので、そのことについて書いていきます。 コレクションオファーとは 簡単に言うと一括オファーです。気になるNFTプロジェクトのコレクションを安く手に入れ…

【CNP】バー忍はおもしろい!リビールしたら光沢のあるヤーマ2体だった話。

バー忍はおもしろい!このことが伝わればいいなと思い、今回経験したバー忍(第二回目ヤーマの回)について書いていきます。 バー忍とは 手持ちのCNPキャラを新キャラに交換すること 1回目の新キャラはルナ 2回目はヤーマ 新キャラは3ヶ月に1つのペースで出…

【冨樫義博展】会場内撮影や所要時間は?チケットやグッズレポ

先日、六本木森アートギャラリーで開催中の【冨樫義博展】に行ってきました。 冨樫義博展 -PUZZLE- 【公式】 珠玉の作品『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』等を世に送り出し、漫画界屈指のストーリーテラーと称される冨樫義博氏。画業35年の節目と…

ロマンスカーや送迎バスの時間調整に 箱根湯本駅から徒歩スイーツ3選

ロマンスカーの始発である箱根湯本駅。旅館のバスまでの時間やロマンスカーまでの時間調整で湯本の駅付近を歩くときにオススメのスイーツグルメを紹介します。 箱根湯本駅から徒歩圏内のスイーツ3選 福久や 九頭龍餅のモンブランソフト 見栄え良し、味良し、…

【素敵なあの人 1月号付録レビュー】人気のスマホショルダー 行き着いたのは雑誌の付録でした。

最近よく見かけるスマホショルダー。両手が空いて身軽に出かけられるアイテムを探して、行き着いたのは雑誌の付録でした。 素敵なあの人 2023年1月号増刊【特別付録】 TABASA[タバサ] カード入れつき スマホポシェット 今回はセブンイレブン限定の宝島社の…

【豪徳寺りらくしん】行列必至!二郎系に珍しい味噌ラーメン

東京都世田谷区の二郎系味噌ラーメンで有名なお店「りらくしん」を紹介します。 二郎系には珍しい味噌ラーメン。二郎系だけど重すぎない。ほんのりピリ辛なうま味噌スープ。分厚くてとろけるチャーシューが2枚も乗ってます!これで800円台というのは都内では…

【湯さか荘】赤ちゃんと初めて箱根に行くならここ一択!赤ちゃんプランで実際に泊まってきた話。

9ヶ月の娘を連れて箱根に行きました。箱根の宿を探すのに「箱根 赤ちゃん」などと検索すると必ず上位にくる宿【湯さか荘】の赤ちゃんプランで宿泊しました。実際に泊まった口コミを交えて書いていきます。公式ページはコチラです。 箱根湯本 温泉旅館 湯さか…

シメのリゾットまで美味しい【太陽のトマト麺withチーズ】新宿ミロード店

新宿ミロードにある太陽のトマト麺 withチーズに行ってきました。 週末の12時ピッタリに到着、すでに満席。5分ほど並びました。ミロードのレストランフロアはどの店も満席か、ほぼ満席なので、まぁ予想通りの待ちです。 チーズプレートのDを注文。1,298円。 …

2022年10月に読んだ本

2022年10月に読んだ本は7冊です。 食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 発色良くするならこれ、プリプリにするならこれ、日持ちはこれ、味に深みを出したいならこれ。作者は食べただけで、何の添加物が使われてるかわかる添加物ソムリエ!20種類の添加物白…