ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

Amazonプライムデーで購入したモノ

今年のAmazonプライムデーで私が購入したモノはタオルケット、プロテイン3 kg、酵素洗顔、ファイヤースティックです。

タオルケット

タオルケットはなんとお届け日が1か月先の予定です! 明日届くのかと思ったら、8月の日付でした。 がっくり。

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ ふんわりタイプ ] #010 タオルケット ウォームグレー 耐久性 やわらか ボリューム 綿100%

 

プロテイン

プロテイン3キロは受け取って驚きました。大きい。

f:id:sasakinorikooo:20220714225244j:image

プレーン味でおいしくないです。 うまく溶けずにダマがあると粘土を飲んでいるような気分になりますので、とにかくシェイクします。ひとまずキッチンのどこに置くかを考えないと。

 

酵素洗顔

私がYou Tubeで動画をチェックする一人、皮膚科医の友利新さんが毛穴のポツポツには酵素洗顔と言っていましたので、しばらくの間、夜は酵素洗顔にしようと決意しました。まだ2回しか使っていませんので効果はこれからですが、泡立ちよくて、洗い上がりはつっぱらない使い心地です。

NILE 微粒酵素洗顔パウダー 濃密泡 洗顔 毛穴 黒ずみ 30回分

Fire TV Stick 

家で使っていたものより新しいモデルで、1,980円と安かったので買い替えました。買い替えて良かったのはNetflixのボタンとAbemaのボタンがあることです。あとはテレビの電源ボタンと音量ボタンもついていますので、このリモコンひとつで操作が素早く完結するのかイイです!

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

Amazonプライムデーで購入した感想

KindleかFireタブレットが安かったので悩みましたが、今回は買いませんでした。今回は高額なものは買っていませんので、お得な商品を買うというよりは必要な商品をいつもより少し安く買えたという感じです。満足です!