ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の買ってよかったベスト3!家、Fitbit、みんチャレで充実した1年を振り返る

こんにちは、ささのりです。 2023年も残すところあとわずか。なんてベタな言い回しから始めます。 今年買ってよかった私のベスト3を発表します。 第3位 家 買ってよかったランキングに家がランクインしました笑 そうなんです、今年は家を買いました。 人生の…

アニメ【クリプトニンジャ咲耶】のクラウドファンディングのグッズが届いた。

こんにちは、ささのりです。 今週、アニメ【クリプトニンジャ咲耶】のクラウドファンディングをした人向けのグッズが届きました! じゃーーーん! クラファン支援者向けグッズ ステッカーと手ぬぐい、アクキー(シャオラン)、ファンウダーからのメッセージカ…

【初めてのシルバニアファミリー】赤ちゃんたちのほいくえんを買ってみたら撮り専の気持ちがわかった気がする。

こんにちは、ささのりです。 クリスマスプレゼントとして娘(2歳)にシルバニアファミリーを買いました。 とっても喜んでくれて、まだ組立て最中なのに遊びだす。 【初めてのシルバニアファミリー】赤ちゃんたちのほいくえんを買ってみたら撮り専の気持ちがわ…

ノラネコぐんだん展に行ってきました。誘惑に負けてグッズも購入。

こんにちは、ささのりです。 銀座松屋で開催中のノラネコぐんだん展に行ってきました。 鉛筆と水彩で書かれる原画は温かくて、子どもたちが多くて、会場全体が明るい雰囲気に包まれてました。 ノラネコぐんだん展に行ってきました。誘惑に負けてグッズも購入…