ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【翔んで埼玉展】映画も面白いけど展示見るだけでも笑っちゃう。

こんにちは、埼玉出身ささのりです。 所沢の角川ミュージアムで開催している【翔んで埼玉展】に行ってきました まだ続編は見てませんが、一作目を思い出して何度も笑っちゃうような、そんなおもしろい展示でした。現在公開中の「翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込…

【雑誌付録】ノラネコぐんだんのカレンダー目当てで買ったけどトートバッグに感動した話。

こんにちは、ささのりです。 「ノラネコぐんだん」シリーズのカレンダー(2024年)を目当てに雑誌を買いました。 そうしたら、一緒に付録として付いていたトートバッグに感動!毎日の保育園の洗濯バッグとしてヘビーユーズしております。 ノラネコぐんだんは絵…

ホシ君推しと行くセブチカフェ体験レポ!入場特典ランダムで熱くなった。

こんにちは、ささのりです。 昨日はセブチ好きの友だちと原宿のセブチカフェに行ってきました。 セブチとはSEVENTEENという韓国アイドルのことです。セブンティーンですがメンバーは13人。 'SEVENTEENTH HEAVEN Comeback Talk Show' Behind Sketch▶️ https:/…

漫喫でリフレッシュ。この日読んだのはアフロとシェフとキャンプの3作品。

こんにちは、ささのりです。 漫画喫茶に行ってリフレッシュをしてきました。 リフレッシュといえばスパやマッサージ、整体が挙げられると思います。 しかし、わたしはこれらに緊張してしまい逆に疲れる…。 それでリフレッシュ方法を模索した結果、一番リフレ…

しまじろうコンサート2023冬@板橋 1歳9ヶ月で初参戦!ワンオペ反省点を振り返る

こんにちは、ささのりです。 週末に初めてしまじろうコンサートに行ってきました。 結果コンサートはおもしろいし、娘は緊張しつつ興味を持って楽しめたのかな。これたぶん、次もあるかも。 ということで今回の反省点がいくつもありましたので振り返ります。…