ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

エアークローゼット 2,805円でアクセサリーを買い取りました

現在、エアークローゼットのライトプランにアクセサリーオプションを付けて利用しています。

プロが選ぶ、コーデが届く「airCloset」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ささき|ブロガー (@noriko.3rd)

 

エアークローゼット 2,805円でアクセサリーを買い取りました

エアクロは気に入ったモノがあったら、そのアイテムを買い取りできます。そして、なんと定価より安く購入できます。

こちらが買い取ったアクセサリーのネックレスです。正面が落ち着いたシックなカラーです。f:id:sasakinorikooo:20220718165136j:image

付けてるうちに裏返ってしまったりするのですが、裏はきれいなゴールドです。これ、裏返ってゆらゆら揺れているのもなかなかきれいです。f:id:sasakinorikooo:20220718173256j:imagef:id:sasakinorikooo:20220718173347j:image

 

エアークローゼットについて

気に入ったアイテムを買い取っていくと、数年後には自分の一軍クローゼットができあがっている予定です。それまでは気長に続けていこうと思います。