ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

シメのリゾットまで美味しい【太陽のトマト麺withチーズ】新宿ミロード店

f:id:sasakinorikooo:20221030215058j:image
新宿ミロードにある太陽のトマト麺 withチーズに行ってきました。

週末の12時ピッタリに到着、すでに満席。5分ほど並びました。ミロードのレストランフロアはどの店も満席か、ほぼ満席なので、まぁ予想通りの待ちです。

 

チーズプレートのDを注文。1,298円。

・チーズラーメン ハーフ
・チキン2個
・水餃子2個
・ナムル
・ちびリゾ

f:id:sasakinorikooo:20221030215127j:image

 

チーズラーメンについて

麺が細めでラーメンすぎない感じ。その麺がトマトスープに合って、さっぱりつるつるイケちゃいます。所々でチーズが絡んで、酸味をまろやかにしてくれます。癖になります。

 

感想

セットのラーメンがハーフサイズでしたので、最後までしっかり味わうことができました!ほんとハーフサイズはありがたい!体にも心にも。罪悪感ゼロです。美味しかったです。

 

この太陽のトマト麺はあまり店舗がありませんので、もし機会がありましたら是非チーズラーメンと締めのリゾットを食べてみてください。

 

ちなみに「ラーメン大好き小泉さん」のアニメの方に太陽のトマト麺が出ました!