ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

ムーンアートナイト下北沢 メタアニのスタンプラリーをやりました。

こんにちは、ささのりです。


先月になるのですが、ムーンアートナイト下北沢のメタアニのNFTのスタンプラリーをやりました。

f:id:sasakinorikooo:20231004155156j:image

 

ムーンアートナイト下北沢 | MOON ART NIGHT SHIMOKITA

 

実は昨年もこのスタンプラリーに参加して、今年は昨年の参加者に有料NFTチケットとスタンプラリーのマップを配布ということでQRコードを貰いました。

 

もらったマップ。
f:id:sasakinorikooo:20231004155323j:image


さっそくトライ。


下北沢ミカンのTSUTAYA前にあるとのことで…あった!

f:id:sasakinorikooo:20231004155306j:image

 

QRコードをカメラでかざしてメタアニをGET!f:id:sasakinorikooo:20231004155624j:image

 

他にはエキウエとスズナリの計4箇所に行きました。


ちなみに10個全て集めると、メタアニのオリジナルNFTが貰えます。


昨年のメタアニは各お店とコラボ。こちらはライブハウスのメタアニ。かわいい。

f:id:sasakinorikooo:20231004155549j:image

 

スタンプラリーって面白くて楽しくて、歩けるならコンプしたかったけど3駅分を歩くのは諦めました。


メタアニかわいい。しばらくは画像を眺めなら過ごします。

 

ほんとは本物もほしいけど…今安いから本家のNFT買おうかな。


最後までお読みいただきありがとうございました。