ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

今さらですが、プランパーリップとやらを買ってみました。

こんばんは、ささのりです。


プランパーリップ買ってみました。f:id:sasakinorikooo:20231026164340j:image

 

プランパーリップとは

なんと唐辛子の成分が入っています。それによって下記3つの期待できる効果があります。

✔血色がよくなる
✔ふくらむ
✔唇の縦じわが目立たなくなる

 

注意すること

唐辛子ですので、少しヒリヒリ。わたしは使ってみた感じ、ヒリヒリよりスースーする感じです。


最初の数分だけで、すぐに落ち着きます。

 

 

使い方

リップクリームのように1日何回か塗らないといけません。保湿は長時間は持たないかな。


ティントやリップの下地として使うのが良さそう。

 

実際に使ってみた感想

わたしが使っているのは薄いピンクか乳白色で、伸びず濃厚な肌感覚。


確かに血色は良くなりました。縦じわも少し良くなったかな〜よくわかんないのが正直なところ。


下地としてもリップクリーム変わりにも使っています。

f:id:sasakinorikooo:20231026164408j:image

ネガティブポイントはまだ値段が高めなところ。

 

保湿する観点から見ると、もう少し安くて良いリップクリームはいくつもある。なんならワセリンが最強なのは揺るがない事実。

 

おわりに

友人からプランパーリップというものを教えてもらいました。


私の中ではリップなんてティントで止まっていました。


ふふふ、コスメやメイクについてアップデートされて、これでまた私の美的センスが上がったわと嬉しい気持ち。


ちなみにプランパーリップの他におすすめされたのが眉マスカラ。

 

ということでリップ買うときに一緒に購入。これで顔が垢抜けるらしい…。


f:id:sasakinorikooo:20231026164355j:image

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ 04 ナチュラルブラウン 4g


スキンケアもメイクも少しずつアップデートされてくすみ肌&能面メイクから脱却できるかな。


最後までお読みいただきありがとうございました。