ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

Uber Eatsで下北沢FLIPPER'Sのスフレパンケーキ。食べたらやっぱり幸せだった。

こんにちは、ささのりです。


FLIPPER'S下北沢のスフレパンケーキをランチに食べました。

f:id:sasakinorikooo:20230920204519j:image

わたしの会社ではリモートランチに補助が出ます。


リモートランチは何かチームでランチをするときに、マネージャーが同席する条件でリモートランチとして認められます。


ひとり2,000円まで。


リモートでランチなので、お昼は各自で準備。


何を食べようか悩んで、せっかくなら普段食べないものがいいと考えて、その時の気分で、パンケーキにしました。笑


f:id:sasakinorikooo:20230920204536j:image

3年ぶりにUber Eatsでここのパンケーキを注文しました。

 

日時指定して配達を予約。


以前、当日にUber頼もうとしら寒い雨の日で配達員さんがいないからってオーダーできなくて。


そりゃ寒くて雨なら配達嫌ですよね。


余談ですが、配達員さんにはチップを15%にしました。みんなどのくらいなんだろ?もしかして相場って20%??


さて、リモートランチ前にちゃんと注文した商品をうけとりました。


熟成ベーコン&エッグとクラシックパンケーキf:id:sasakinorikooo:20230920204441j:image

見た目は小ぶりなパンケーキ。

 

ふわっ。

 

もち〜〜。

 

食べると優しい気持ちになります。

 

これなら6枚はイケる!

 

おうちで食べてもクラシックパンケーキはやっぱり美味しい。

 

チームは仕事の話は一切せず、お互いの家庭事情を話してリモートランチは盛り上がりました。


不思議なもので、出社してたら一緒にランチに行かないような人たちともリモートなら気軽に雑談ができます。

 

美味しくて楽しいひと時を過ごしました。


最後までお読みいただきありがとうございました。