ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

人気急上昇のオンラインサロン イケハヤさんのICLは入会金が高いけど稼げる?レビュー

f:id:sasakinorikooo:20230120145937j:image
この記事はイケハヤさんのICL(イケハヤクリプトラボ)というオンラインサロンについて紹介します。


こんにちは、ささのりです。
昨年9月からNFT を始めて、10月にICLに入会しました。


こう見ると、すんなり入ったように見えますが入る前は本当に悩みました。なぜなら入会金98,000円は高すぎる!わたし、カモられるのでは!?

 

それでも気になる!そこでいろんな方のブログを拝見しました。この記事もそんな方の参考になれば嬉しいです。

 

人気急上昇のオンラインサロン イケハヤさんのICLは入会金が高いけど稼げる?レビュー

結果から言うと稼げます。入会金98000円、大体0.5ETH。はい、そのくらいなら回収できます。わたしから見たICLと有益なポイントを伝えます。

 

 

✔初心者でも大丈夫

初歩的な質問は原則NG。DYOR。かと言って初心者がダメということではありません

 

高度な内容もあるので基本ROM専のわたし。過去のDiFi情報を見て、自分なりに調べたりするのもおもしろい。今からじゃ遅いですけどね;

 

最近は毎日新しい人が入会!初心者も多いようで、あいさつのチャンネルが新設。ビギナーも安心です。

 

✔配られるWL, AL

さすがクリプト界隈では国内最大を名乗るだけあり、いろんなプロジェクトのファウンダーや運営メンバーが在籍。プロジェクトの宣伝やALのGiveawayがちょこちょこあります。大規模でいうと昨年のLLACのAL。

 

わたしの場合、ICLにてヤーマ形代についての情報を得たのをきっかけにヤーマ1体から追加で1体、合計2体をお迎え。


f:id:sasakinorikooo:20230120150243j:image

 

そしてLLACはCNPとAPPに加えてICL枠も申請。合計3匹お迎え。f:id:sasakinorikooo:20230120150248j:image

 

✔イケハヤさんが運営

国内NFT情報の根源のような人なので笑 ICLとイケハヤVoicyプレミアムのコンボで最強NFT情報収集が完成です。だからといってなんでも過信は厳禁。まあICLとVoicyの配信聞いてれば次のムーブを導いてくれたり、いろんなプロジェクトの紹介と解説をしてくれます。

 

✔御三家持ってたら入った方がよい

プロジェクト個々の力は小さくとも、みんなで手を組んで大きな経済圏をつくろう。その考えを具体化したのが「御三家」。専用チャンネル「α-standard」まで開設。御三家を持つことでさらに価値が出てきます

 

【 🏆|α-standard 】
下記、すべてのコレクションを、1点以上持っている方 
・CryptoNinja Partners
・Aopanda Party
・Live Like A Cat

 

個人的にαグループに属しているってステータスっぽくて嬉しい!

 

おわりに

わたしはセキュリティを知るべく、イケハヤさんのメルマガを購読したのがきっかけでした。内容は防御力を高めようって有益なメルマガ。メルマガの最後にICLへの誘導があり入会。

 

今いちど、セキュリティをしっかりと!

・ウォレットを分ける

・ハードウェアウォレットで保管(Ledger ナノは コチラ

 

CNPの含み益が思った以上に出たので、もっと本腰を入れてNFTを始めようとICLに入会を決意。ICLが気になっている人はぜひ入会することをおすすめします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。