ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

屋外用フットサルシューズを買いました。

f:id:sasakinorikooo:20221219205125j:image
みなさまこんにちは、ささのりです。

わたしは月に数回フットサルをしています。今回は新しく屋外用のシューズを買いました。

 

屋外用にアディダスを二足持っています。そのうちの一足が細身でなかなか足になじまなくて買い換えました。

 

日本人の足には馴染み深いアシックス!

f:id:sasakinorikooo:20221219205207j:image

 

なんだろう、この安心感

f:id:sasakinorikooo:20221219205147j:image

 

幅広なこのシューズ、以前のモノより履きやすい。

f:id:sasakinorikooo:20221219205336j:image

 

フットサルはミックスのチームに所属しているのと、以前女子だけでチームを作って大会に出ていました。

 

チーム練習は月に2回、大会は2か月に1回。その間にたまにクリニックに参加。わたしは上手くもないし、体力もないしでチームのお荷物的存在。それでもフットサルは楽しいし、チームで勝つことはとても熱くなれます。

 

この年で夢中になれることって少ない。だから下手なりにしっかりと練習しています。

 

今決めました。

来年の目標のひとつ、このシューズで得点して試合に勝つ!!

 

決意表明したくなるくらい新しいシューズってわくわくしますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。