ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

ゲシャリーコーヒーが最高の一杯である理由。

f:id:sasakinorikooo:20221218151555j:image

こんにちは!

コーヒーがおいしすぎて驚いたのでブログに書きます。

日比谷〜有楽町行くなら是非おすすめしたいカフェ、ゲシャリーコーヒー(オンラインもあります)。

 

先週、友人におすすめされたのでお店に行き、ドリップバッグを4つ(スペシャルとハニー)お土産に買いました。

f:id:sasakinorikooo:20221218151817j:image

f:id:sasakinorikooo:20221218151823j:image

お店でマスターが淹れたコーヒーより、自分で淹れたドリップバッグがもう最高なんです。これスゴくないですか?!

 

豆の色が普通より明るい。ただならない豆であることがわかります。

f:id:sasakinorikooo:20221218151743j:image

淹れるときの香りからもう全然違う!

 

最初飲んだら、ん?紅茶?フルーティすぎてコーヒーなのか?と疑問に思います。

 

飲んだ後味の香り、すっきりさ、ともに今までにない美味しさ。

 

もうスイスイ飲んでしまいそう。でも高級だからガブガブ飲みたくない。一番安いのでドリップバッグ1つが税込み500円以上します。

 

ゲシャリーコーヒーが最高の一杯である理由は、説明が長くて複雑そうなので読んでません。ひとつ確実なのは、世界最高レベルのコーヒー豆「ゲイシャ」を使っていること!f:id:sasakinorikooo:20221218151714j:image

自分へのごほうびとして、ギフトとして、ゲシャリーコーヒーを使っていこうと思います。いや〜ほんとおいしいです(๑´ڡ`๑)