リンク
池井戸潤の銀行抜きのサスペンスミステリー!出てくる人物み〜んな怪しい🤔
リンク
半沢シリーズ。最後の最後にスカッとする!これぞ池井戸潤の真骨頂!
リンク
アダム・グラントはやっぱりイイですね〜👍今作も働く人全員に読んでほしい良質な作品!
リンク
リンク
リンク
キラキラ女子の奮闘記。登場人物たちが現実を受け入れる姿を読んで自分も前向きに!
リンク
今までのマーケティングの本とは角度が違う!試したくなる手法をいくつも発見👀
リンク
とにかく伏線回収しすぎ!おもしろすぎる🤣
11月に読んだ本は以上の8冊でした。