ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

来月サッカーワールドカップの日本戦 3試合の日時を調べたら、とんでもないことがわかった話。

f:id:sasakinorikooo:20221007225432j:image
サッカーワールドカップがいよいよ来月11月に開催されます。今年はスケジュールがイレギュラーのため、なんだか不思議な気分ですね。

まずはグループステージ突破!
日本はグループE。相手はコチラです。
◇スペイン
◇コスタリカ
◇ドイツ

 

来月サッカーワールドカップの日本戦の3試合の日時を調べたら、とんでもないことがわかった話

なんと3試合ライブで見れます!

 

そりゃ、もちろん地上波でやるんですが、そうではなくて、イイ日👍のイイ時間👍なんです!

 

11/23(水祝日)22時 NHK  対ドイツ

 見れる時間帯でありがたいです🌙

 

11/27 (日)19時 テレ朝  対コスタリカ

 もはや日本のための時間枠😆

 

12/2 (金)4時 フジテレビ 対スペイン

 金曜日なら朝から頑張れます🌞

 

詳しくはコチラ

日程・結果│FIFAワールドカップカタール2022|SAMURAI BLUE|日本代表|JFA|日本サッカー協会

 

おわりに

どうでしょうか。これなら私のようなミーハーでも3試合をライブでも無理なく応援出来そうです。

 

前回のロシア大会は試合開始が23時から、27時からでキツかったです。見たかったベルギー戦は起きれなくて後半から視聴。こうして考えると、カタール開催バンザイ!

 

日程を自分に落とし込んだら急に、NHKの神アプリは今年もあるのかな。メンバー誰だろ。優勝はどこだろ。などいろいろ考えてしまいます。いや〜楽しみですね!

 

頑張れニッポン🏆⚽