ventana

ゆるりと楽しむ毎日

当ブログは広告を含む場合がございます。

【スシロー】貯まったまいどポイントでだっこずしグッズをもらった話。

f:id:sasakinorikooo:20220928215830j:image

 

スシローアプリで予約してからスシローに行くと「まいどポイント」が貯まります。

 

貯まると大抵100円クーポンが貰えます。

 

今回はクーポンではなく「だっこずしグッズプレゼント」との表示。

 

そこで実際にだっこずしグッズに引き換えてみました。

 

【スシロー】貯まったまいどポイントでだっこずしグッズをもらった話。

お会計のときに店員に画面を見せたら、すぐにグッズを持ってきてくれました。

f:id:sasakinorikooo:20220928215817j:image

 

かごの中から好きなものを1つ選ぶスタイル。

 

てっきりぬいぐるみかキーホルダーでも来るのかと思っていただけに、選べるのはちょっと嬉しい。
f:id:sasakinorikooo:20220928215859j:image

 

ざっと見て認識したのは下記です。

・ミニカーや飛行機などの乗り物のおもちゃ

・寿司のおもちゃ

・ハンカチ

・コースター

・下敷き

たぶんこの他にもあると思います。

 

そして、私はコースターにしました!

 

コースターというか、ほぼワッペン。

f:id:sasakinorikooo:20220928215741j:image

 

自分で使えるものというとハンカチかコースターの2択。そこでコースターにしました。

 

部屋のデスクの上に置くと主張が強めですがかわいい。

 

特典やクーポンなど、何かしら貰えるのは嬉しいものですね。

 

来月10月から値上げしても、気にせずにスシローには通い続けます!

f:id:sasakinorikooo:20220928220347j:image

余談ですが、このもももっとももすぎるパフェ、美味しい。期間限定から常設に昇格を希望します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。