ventana

おとな女子のひとり飯やソロ活、あれこれについての雑記

ジャンクガレッジのまぜそば トッピング全マシを食してカロリーを考える。

f:id:sasakinorikooo:20220908205353j:image
お昼にジャンクガレッジのまぜそばを食べました。トッピングは以下です。

まぜそばのたまご有り 830円

  • にんにくアブラちょい増し
  • 辛味ダブル
  • その他は全マシ

【ジャンクガレッジ】まぜそば全マシを食してカロリーを考える。f:id:sasakinorikooo:20220908205417j:image

以前ローソンで販売したジャンガレ監修まぜそばのカロリーが913キロカロリーでした。玉子とチャーシューやトッピングの違い、食べごたえから考えると、1,200〜1,400キロカロリー程度かと予想しています。

 

こちらは以前投稿したものです。

味について

トッピングがベビースターにチーズにマヨネーズとジャンクで美味しいです。次食べるなら、にんにくアブラマヨネーズをちょい増し、その他はダブルにしようと考えています。辛味をダブルにしたら、ちゃんとピリッとして食が進みます。クセになるおいしさです。

 

おわりに

ジャンクガレッジは六厘舎と同じ系列とは思えないくらいジャンクです。それでも美味しくて、これを書いている今も思い出すと食べに行きたくなります。そして良心的な値段も魅力です。距離的にも気持ち的にも頻繁には食べに行けないですが、定期的に行きたくなるお店です。埼玉に来た際にはぜひお試しください!

ジャンクガレッジの味もこちらで【六厘舎公式通販】


f:id:sasakinorikooo:20220908205537j:image